※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県高松市の勅使百華こども園の交流保育に参加したことある方、どん…

香川県高松市の勅使百華こども園の交流保育に参加したことある方、どんな感じなのかしりたいです!
ぬくぬくタッチケアなど、、、
どんな方が参加しているのかとか知りたいです。

コメント

だんだん

タッチケアへ一回行ったことあります✨
私が行ったときは5〜6人くらいで少人数だったので、他のママさん達とも話しやすく和気あいあいとした感じで楽しかったですよ😊
ただ、受付がどこなのか、どこから入ったらいいのか分かりづらかったかな😅近くにいた保育士さんに聞けば教えてくれたので行けばどうにかなりますが😂

• だんだん

だんだん

あっ、あとタッチケアは0歳のママさんが多かったので育休中の人が多かったです。
    2ヶ月くらいの赤ちゃんも来てました!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝
    常連さんばかりだったらどうしようかなぁと思ったりしてました!
    予約必要みたいなのですが、予約いっぱい!とかありましたか?すぐに予約できた感じでしょうか?🥲🥲

• 4月10日
  • だんだん

だんだん

常連さんもいましたが、私が行った時は友達同士で来てる人もいなくてみんなで和気あいあいって感じでした!☺️
    私が行ったタッチケアの時は前日とかギリギリで予約しましたけど大丈夫でしたよ〜!

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なるほど!!すぐに予約いっぱいになる感じではないんですね🤔早速、予約してきたのですが、電話の感じも良くてよかったです🤍

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

雰囲気は良いです😌職員さんは親切です。
ぬくぬくってついてるのはぬくぬくママサンズ主催です。リトミックは専門の先生が来てて、れんげ広場は保育士さんが絵本読んだりいろいろしてくれます。
上の方がおっしゃるように人数は少なめで楽しいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    雰囲気良いんですね🥺行きたいと思いつつ、常連さんばかりだったら?と思い悩んでました!
    なるほど!!ぬくぬくママサンズ主催なんですね😳😳😳
    リトミックは何ヶ月からの子がおられましたか??7.8ヶ月ごろ以降でしょうか??
    ちなみに、予約はすぐ取れましたか?

質問ばかりすみません🤧

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返してしまいました

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ぜんっせん初めてでも大丈夫です👌常連が固まってるとか
リトミックは小さい月齢の子も参加できますよ!予約いっぱいの時は最近は見たことないので大丈夫かな?と思います。もしダメならすみません💦
受付の方法とか入り口とか電話で聞いたら丁寧に教えてくれると思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常連が固まってるとか無いです 💧

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥺🤍
    早速、ぬくぬくタッチケア?の予約しました🤍電話も優しくて、なんだか安心しました、、、!リトミック、とても気になってて、いろいろ探してたので、時期がきたら行ってみようかなと思います!!

• 4月10日