※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
雑談・つぶやき

DAISOでセルフレジが混んでいたのでイライラ。店員が手伝ってくれたが、旦那に「私が出来ない」と決めつけられて不満。生理前のせいかな。

DAISO完璧にセルフレジになってて何故か今日めっちゃ行列。
セルフレジより店員さんがしてくれた方が助かるのに😂
行列の中子供が手伝いたかっのか最初だけ子供にして貰ってそれを店員さんが見てたのか最後までセルフレジなのに店員さんが手伝ってくれた😂
多分遅かったんだろうな😂

こうゆう時にすぐ旦那来ないし最初から見てないくせに、「私が出来んかったんやろ」って決めつけるし🙍

無駄にイライラすると言う事は生理前かな😂

コメント

ウサビッチ

セルフ置くのはいいけど
2、3台は普通の店員レジ置いて欲しいですよね😵😵

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

普通の店員さんレジなくなってたのでビックリしました😂
    そのぐらいは置いて欲しかったです😂

• 4月9日

私が行った店舗かと思いました🤣
同じく行列で、コロナ対策なのか利便性を求めてるのかわかりませんが店員さんがレジしたほうが絶対回転早いのにって思いました笑
ダイソーは高齢の方も利用しますし💦

セルフレジはお子様やりたがりますよね🥹💓
お子様専用レジもほしいですね🤣🙌

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

行列だとコロナ対策微妙な感じですよね😂DAISOこんな行列なる!?ってビックリしました🤣

確かに子供用あると楽しめそうですね🤣駄菓子もいっぱいあるので🤣

• 4月9日
げっそー

私が今日行ったダイソーも完全セルフで大行列でした🤣
高齢の方は店員さんがやってました!

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

初めてあんな行列見ました🤣

高齢じゃないのにして貰いました🤣🤣

• 4月9日