※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は自分の子供以外と関わるのが苦手だし、上手な声かけや関わりも出来…

私は自分の子供以外と関わるのが苦手だし、上手な声かけや関わりも出来ません。

ママ友に子供が大好きで、すごく子供達と上手なママがいます。

旦那にそのママ友の方が(子供達大人数で遊ぶ時や、教育関係に対して)頼りになるわ!
と言われたらショックじゃないですか?

コメント

私もママリさんと同じタイプですが、大人数で遊ぶ時のことなら言われても気にならないというか「分かるわ!🤣🤣」て返事すると思います笑
教育関係ってのがわからないですが…

普段から旦那と友達みたいに仲良くて冗談ばっかり言い合ってるからかもですが、真剣なトーン?とか、ため息混じりで…みたいな言い方でなければショックはないです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    教育関係というのは、旦那がPTAで学校と関わりが強く、そのママも学校行事に積極的なので、そういう部分です💦

ガチな感じで言われました😩

• 4月9日

そういうのが得意な人だとそうだよね〜仕事と同じだよね〜って真顔で返します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    別にショックは受けない感じですね🥺
    そのママ友の事は尊敬してるって言ってて、なんか私の事で尊敬できる部分あるのかな?って悲観的になってます。笑

• 4月9日

退会ユーザー

ショックというより驚き?かな😂こんなデリカシーのないようなびっくりする様な発言他でやってないよね?と心配になるかもです(笑)
    よその妻、ママだから尊敬するんですよ😂だって世の中すごい夫、パパいるじゃないですか(笑)夫のことは尊敬しててもやはり上はいますし尊敬しちゃい人もいますよ🥹

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリカシー…しっくりきました!笑
    確かに夫以上に尊敬する人はいますが、夫の前では言いません😣

• 4月9日

退会ユーザー

私の夫もデリカシーないような発言するのでたぶん似てると思います😂
    でしょ(笑)私も夫以上に尊敬してる方はいますが言いません😂

• 4月9日