※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いときち
ファッション・コスメ

冬は乾燥しますね(´・_・`)全身カサカサで困ってます。皆さんの、愛用して…

カテ違いだったらすみません💧

冬は乾燥しますね(´・_・`)
全身カサカサで困ってます。
皆さんの、愛用しているボディクリームを教えてください❤︎

今日はついにくるぶし付近がカサカサしてきて、なんだか歳をとったみたいでショックでした、、、💧
このままじゃ旦那さんも女としてみてくれなくなるかも😱
と思い、焦っています(´・_・`)

でも、ニベアやジョンソン&ジョンソンは旦那さんの反応がイマイチ。
皆さんが使っているものを是非参考にしたいです❤︎

コメント

みさきち

ボディショップのボディバターを使ってます!
香りもいろいろあるし、結構たくさん入っていて冬はオススメです!
私も乾燥肌なので冬は辛いです(;>_<;)

ひぃ

娘も私もワセリンです✨
うちは完全に女としては見られてない気がする😨😨😨😨
努力してないから仕方ないけど、
ショックです。。

dokinnchann

わたしも、産後、自分の体の乾燥に恐怖すら感じています(>_<)
今こんなで、この先年齢重ねていく度にどうなるんだろうと‥

わたしが愛用しているのは、ベビーオイル後、乾燥がひどいところにはニベア(紺色のボトル、無香料)、それほど乾燥しないところには専科(ピンク色のボトル)です!!!!
つい最近まで、ジョンソンが大好きで気分で3種類愛用していたのですが、日本製じゃないと知り、やめました(T_T)

お風呂上がりにタオルでふかずにそのままベビーオイルから全身に塗ります。
タオルでふいたあとに色々塗り始めると、手に毛玉が付くので嫌なのです(>_<)

匂い的なことでは、コンディショナーは蒸しタオルで包んで少し時間を置いてから流して残り香が残るようにしたり‥
衣類や枕・布団カバー、カーテンなどもこまめに柔軟剤の香りがほのかに残るように洗濯してます(*´-`)

ジルスチュアートのボディクリームいいにおいします❣

ゆぅウサ

私は、前はエステで購入したものを使っていたのですが、高くて変えました💦

今はビオレの「うるおいミルク」のフルーツを使っています✨

ボディショップのものは、うちの旦那には匂いが不評でした😭

なんか外国っぽいのは苦手みたいで、ほんのりのフルーツ系にしてみました😊

ちーや

乾燥しがちなので、色々試したりしました!
ボディショップのボディバターはいい香りだけどちょっとべとっとした感じになる。
ロクシタンは香り良し、軽いつけ心地ですが塗った後にポロポロして来る感じがありました。
クリームじゃないですが、オススメなのはウェレダのオイルですね!
肌なじみよく、リラックス効果もあり、程よくしっとりして良かったです◎

a

肌が弱いのでワセリン使ってます💖💓
あとニベアもたまに😋

みん@らびmama

CND センセーション使ってます😍✊
大体2000円💰くらいで買えたはず!

香りも色々有るので気分上がります❤

乃子。

ひじ、かかとあたりには、ボディショップのボディバターを使ってましたが、今は妊婦になって全身乾燥で痒いので、ネイチャーリパブリックのウルトラスチームクリームというのを使っています。(ウルトラが1番しっとりです、他に軽いものもあります)※画像添付します♡
韓国コスメですが、通販でも手に入るので妊婦で動きづらい〜って方でも手軽に入手できると思います!
ボディショップのほうは香りも豊富なので店頭で直接好きな香りを選んだほうがよさそうですね、私は妊娠してから軽いにおいつわりがあるので、あまりキツい香りの物を受け入れれないので⬇︎という選択肢に🎵

★

キールズ使っています😊💕