※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
妊娠・出産

1人目は悪阻が酷くて9kg痩せましたが、今回は悪阻がなく、頭痛がある程度です。2人目で悪阻が一切ない人はいますか?

1人目は4週6日で妊娠検査薬陽性が出たんですけど..
前々日ぐらいから悪阻が始まって居ました。

今回陽性反応出ましたが悪阻が今のところ
全く無く、頭痛があるぐらいです。。

1人目は悪阻酷くて9kg痩せたんですけど
それぐらい酷かったです。
2人目は悪阻一切なかった人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に0ではなかったですが、2人目はつわり軽かったです◎
1人目は完全に吐きつわりで水も飲めずで点滴通院したりして6キロ減でしたが、2人目は本当に軽い食べつわりだけだったので全然楽でした🙆‍♀️

  • minmi

    minmi

    そうだったんですね🥹

    悪阻が全く無いのもないで
    不安になっていました!😆

    ありがとうございます😇😊

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬の陽性の日に関してはわからないんですが、1人目は強い吐き気が始まって「もしかして」ってなって検査してわかったけど、2人目はつわりとかはなく生理ちょっと遅れてるから検査してみよ〜って感じで検査してわかったのでこれからかもですね☺️

    ちなみにうちも上の子が9ヶ月の時に2人目の妊娠がわかりました👶🏻年子大変ですがめちゃくちゃかわいいですよ🌼
    元気な赤ちゃんが生まれますように😊

    • 4月9日
  • minmi

    minmi

    そうかもしれません🥹
    ないなら無い方が
    上の子の世話するので 楽ですよねー🥹

    わー!同じです!😊
    年子育児頑張ります♡♡

    • 4月9日