※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ahamoでクレジットカード番号が変更された場合、支払い方法も変更が必要です。写真を添付して確認できますか?楽天のVISAは使用できなくなった可能性がありますか?

ahamoの支払いでクレカの番号が変わったクレカの支払い方法変更しないといけないのですがこの表示が出ました。
コメ欄のところに写メ載せますができてますよね?
因みに楽天のVISAを以前使用できていて今はもう使えなくなったとかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

因みに楽天のVISAです

はじめてのママリ🔰

楽天カードは現在メンテナンス中のため利用できないと書いてありましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と言う事は時間あいたらいけますかね??

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンテナンスがどのくらいかかるのかは分からないですが、終わればできると思います😊

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日一回試して無理そうならdocomoショップで聞こうと思います🙂
    ありがとうございます😊

• 4月9日
スポンジ

ahamoでなくソフバンですが以前同じことになったことあります。

何回いれてもはじかれるので楽天に問い合わせしたら普通に使えるようになりましたよ。

• スポンジ

スポンジ

ちなみに私も不正利用されて再発行した時でした😂

一回不正あるとなんか引っかかりやすくなるみたいです。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天のナビ電話ですか?
    項目とかどうされましたか?
    とりあえず明日docomoショップで聞こうとは思うんですけど、、、なんか嫌ですよね😩

• 4月9日