※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半で哺乳瓶拒否がひどいです。ミルクを変えたいが、ほほえみ以外のおすすめミルクは?産院からほほえみを使っている。

生後2ヶ月半になります。
混合でやっているのですが、最近哺乳瓶拒否がひどいです。
おえってします。
乳首をサイズアップしたり、哺乳瓶を変えてみたりしましたがだめでした。哺乳瓶は母乳実感を使っています。
なのにK2シロップは哺乳瓶で飲んでくれたので、ミルクの味が嫌なのかな?と思って新しいミルクに変えてみようと思います。
今はほほえみを使っていますが、他におすすめのミルクはありますか??
産院の時からほほえみなので他のミルクは何が良いのかとかもいまいち分かりません💦

コメント

すぅ

私の産院はすこやか使っていたのでずっとすこやか使っていました☺️
よく飲んでましたが値段は少し高めです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もあるかもしれませんが、すこやかを使っていて便秘などはしてませんか??

• 4月9日
  • すぅ

すぅ

便秘になったりした事もあります😅
    基本母乳だったのでそこまで気になったりはしませんでしたが💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    すこやか試してみます!!

• 4月9日
  • すぅ

すぅ

いえいえ😊
    まだ2ヶ月ですし缶じゃなくてスティックのやつを購入して試してみても良いかもしれませんね☺️
    結構高いし合わなかったら勿体ないので(笑)

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スティックタイプもあるんですね!持ち運びにも便利そうですね☺️
    買ってみます!

• 4月9日