※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
妊活

妊活中で男女の子供を授かりたい方から、産み分けや男の子を授かる方法についてアドバイスを求めています。

今回の生理も終わったので本格的に妊活していきたいと思っています✧٩( 'ω' ) ✧一人目は希望通り女の子を授かって今度は叶うなら男の子が欲しいと思ってます(๑•ᴗ•๑)♡(姉妹も捨てがたいですꕤ)
産み分けされた方、どんな事をして実際希望通りの性別でしたか?
男の子ママさん、どんな事をしたら男の子を授かられましたか?
教えて下さったら嬉しいです(´。•ㅅ•。`)
(産み分けの産院や、産み分けゼリーには頼らず自然に授かりたいという旦那の意志を尊重したいので食べ物に気をつけたとか、排卵日まで行為せずに我慢して排卵日に行為したetc)

コメント

産み分けにあまり詳しくはないのですが…。
男の子を出産予定です!
赤ちゃんの性別は受精時に決まるそうです!
排卵前の行為では女の子
排卵日の行為では男の子が生まれるとか😊

私自身アプリ上の排卵予定日、基礎体温や先生からもこの日が排卵日と言われた日にちょうど仲良ししていての男の子妊娠でした🤗

• ゆずだいふく

ゆずだいふく

ご回答ありがとうございます❤
    そうなんですね(❤︎Ꙭ)!
    私もルナルナというアプリで排卵日を確認してたりします!(目安程度で)排卵日を狙えば男の子を授かれるかもしれないんですね…
    狙っていきたいと思います❤笑
    ありがとうございます😘✨

• 1月21日
3Kids-mom

うちは産み分けしたわけではないですが、調べてみたこと書いときます💕

☆女の子希望☆
排卵前に行為
膣の入口付近で射精
女性が感じる前に終了する笑

☆男の子☆
排卵してから行為
膣の奥側で射精
女性が感じると尚良し💕

と、簡単にまとめましたが、根拠はあります💕
男の子の染色体はアルカリ性に強く、酸性に弱いです。(女の子は逆)
排卵日や女性が感じる時は膣の中がアルカリ性になり、男の子の染色体が生き延びやすくなります。
また、膣奥の方がいいのは、奥の方がよりアルカリ性に近いからです💡

• ゆずだいふく

ゆずだいふく

ご回答ありがとうございます❤
    わざわざ調べていただいたなら申し訳ないです💦&ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ❤
    娘の時はちょっと投げやりというかそんなの全然気にしないとしたのでこの調べて頂いたのを守ればもしかしたら男の子を授かれるやもですね😁❤
    もちろん元気に産まれてくれたらどちらでも嬉しいですけどね😚❤
    酸性に弱くアルカリ性に強い…なんか凄いですね…産まれて来るのも奇跡だけど妊娠過程、着床も奇跡ですね\( ˆoˆ )/
    ぜひ教えて頂いた事を参考にします😘
    ありがとうございます💓

• 1月21日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

いえいえ☀
    私も産み分けに興味があって前によく調べてたんです💕

うちも特に気にせず女の子だったのですが、次は男の子を希望してるので、これを参考にざっくり産み分けしてます💕

お互い男の子を授かれるといいですね✨

• 1月22日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

そうだったんですね❤
    ありがとうございます!
    うちも半年くらい妊活してて、でもなかなかなのでもういいかなーなんて諦めてた矢先の妊娠だったので(^^;)笑
    一人目は女の子希望だったのでそれはそれでよかったんですが❤
    そうですね🔥
    頑張ります( ´ ▽ ` )❤

• 1月23日