コメント
虹の番人
赤ちゃんもスタンバってると思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
後は誕生日決めてもらいましょう♡♡
もう少しで会えますね♡♡
沢山寝て起きましょうね!
虹の番人
赤ちゃんもスタンバってると思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
後は誕生日決めてもらいましょう♡♡
もう少しで会えますね♡♡
沢山寝て起きましょうね!
「お腹が張る」に関する質問
お腹が張ることが増え、時々お尻の穴の方にズーンと圧迫感?痛み?があります。 これは前駆陣痛でしょうか? 1人目はよく言う生理痛や下痢のときのような痛みからスタートで、こんなにお尻に圧迫感がある張りは初めてで😂
前駆や陣痛についてです😌 お腹が張るのですが、『うー!痛いー!』 ってなる訳ではないです☹️ 『また張ってるわー!ちょっと痛えな』って 感じです 元々生理痛が酷く、陣痛もなかなか 感じにくいねと上2人の時にも言…
1人目が誘発だったので、自然にくる陣痛がどんなもんなのかよく分からず、、 1人目誘発で2人目自然に陣痛きたよーって方どんな感じでしたか? 現在36wで健診では赤ちゃん結構下にいるねーとは言われています。 ちなみに股…
妊娠・出産人気の質問ランキング
sh.
促進剤3日しても出てこないて
赤ちゃんも誕生日決めるのに
迷ったのかな、、(´・ω・`)♡笑
もう少し頑張ります♡
ありがとうございます!!
虹の番人
マイペースなんですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
やっぱやーめたみたいな!
可愛いじゃないですか(*´ω`*)
うちの子は切迫早産でクスリ止めて即効出てきたせっかちちゃんですw
sh.
マイペースなのか頑固ちゃん
なのか...(* `-´ *)ゞ♡
可愛いですっ(笑)
それほどママにはやく
会いたかったんでしょうね♡♡