※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

貧乳についていきなりなんですが、胸がなさすぎてしんどいです。本当に…

貧乳について

いきなりなんですが、胸がなさすぎてしんどいです。本当にないんですおっぱいというものが。
デブなんですけど、腹、太もも、二の腕は容赦なくデカく太くなっていく一方で。何故胸にだけいかないんだこの肉達は。と毎日思います。温泉行った時とかも見ようと思ってみてるわけではありませんが、胸が大きかったり形が綺麗な人をみると純粋にイイナ〜となります。羨ましい。

旦那は付き合った最初の方、胸はちっちゃい方がいいと言ってましたが。付き合って2年くらいたつと私の貧乳をもはやネタにするようになり。
好きな女優やアイドルも全員巨乳。
TikTokで回ってきてる動画もフォローしてる女の子達も全員巨乳。なんなら爆乳。
「まあ、ですよね。当たり前にでかい方が好きですよね。」
といった感じで、そこまでショックというかちっちゃいのが好きって言ったじゃん!という風には思ってはいません。

でもいつか大きい胸を求めて、または惹かれて浮気されるんだろうなと思っています。

豆乳飲むとか、キャベツも100%でかくなんねえだろと思いながら食べてた時期もあります。サプリメントも興味本位で一時的に試したこともあるくらいですがもちろん効果なし。

デカくするにはやはり豊胸しかないですよね、?
くだらない質問ですみません。

コメント

みゃーの

すみません
経験者では無いんですが、ナイトブラがめちゃくちゃ良いって聞くので私も試そうかなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイトブラもってるんですけど
    もともとノーブラで寝る派で
    全くつけてないです🤦‍♀️ちゃんとつけます、

• 4月9日
はじめてのママリ🔰りんご

独身の時エステでおっぱいを大きくするマッサージ通ってました😂
ちゃんとふわふわおっきくなりました!✨
数年経ってダイエットなどしていたらなくなってしまいましたがw🥲

お金を稼ぐ男性ほど胸が小さいのを好むそうですよ💕
旦那さんもそのタイプか胸の大きさ気にならないくらいはじめてのママリ🔰さんが好きだったんですね🥰
巨乳を見てしまうのは本能的なものですかね
私も巨乳の女性みると「ええな🥹」と見ちゃいますww🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステやっぱりいいんですね🤔
    思いっきってわたしも行ってみようと思います!
    いいなとなりますよね、
    巨乳は永遠の憧れです。もはやスター、🤦‍♀️

• 4月9日
あるこ

ブラのサイズ合わせ、ブラにこまめにお肉詰め込む、ナイトブラ使用、マッサージ、筋トレでBからC、その後ちょっと太ってDになりました😌👍

わたしも太ってるのに胸なくてなんでやねん!と思っていましたが、リンパが流れてなかったりで栄養いかないとか色々ネットで調べて端からやってみました。筋トレ始めたのでお腹や腕などは痩せたのに胸は増えたのでびっくりでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!Dまで大きくなってからちっちゃくなってませんか?

なるほどわたしもがんばります、

• 4月9日
  • あるこ

あるこ

妊娠する前まではトレーニングも続けていたのでキープできていました☺️👍
    産後は持ち直せるかわかりませんが、わたしもまた努力してみようと思ってます😌💓

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

サロンでマッサージとかあるみたいです。
私もどう頑張っても貧乳です😂
お腹や脚は太ってもなぜか胸から上はガリガリです。
妊娠中もあまり大きくならず、なのに卒乳後小さくなったような…諦めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠初期にあれ?張ってる?と思いましたが全く大きくはならなかったです笑

マッサージ調べてみます🫡

• 4月9日
kumi

わたしも無さすぎて乳首の主張が激しいです!!!

おそま

私も貧乳です🐮笑

あの、ほんとに無いです。笑
ムスメにチンチンって言われました。
チンチン2個もこんなとこ付けてどーすんねん。

が、どこかで
うつ伏せ快適だしダッシュも余裕だし
メンズライク着こなせるし
満足している自分もいます🤣🤣笑