※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
ココロ・悩み

生理後の腹痛の原因について相談があります。ピルの服用が影響している可能性があるようです。

生理終わったあとのほうがお腹痛い方いませんか?

生理前は胃痛に鈍痛、生理中は重だるい腹痛(耐えられる)、生理が終わった2日後くらいから下したようなギュルギュルした 子宮を雑巾絞りされてるような、、耐え難い痛みに襲われます😭
ピルの休薬後、貰い忘れていて服用開始から3日も過ぎていたからなのか 、今月は特に酷いです。
生理後に腹痛がひどいのはなんででしょうか😭😭

コメント

もふもふ

私は生理中は何も痛くなくて生理後に毎回下痢します😇
原因は分かりません…そういう体質なのかなと思って生きてきました😂

  • yuri

    yuri

    私も軟便気味です、、痛み止めとか飲んでますか?

    • 4月8日
  • もふもふ

    もふもふ

    飲んでません💦トイレにこもって出して痛みに耐えてます💦

    • 4月8日
  • yuri

    yuri

    つらいですね😭😭生理後の方が怖いですよね、、なんにちくらいつづきますか??

    • 4月8日
  • もふもふ

    もふもふ

    2日は必ず痛いです💦
    外出してる時は地獄です。。
    紛らわすことができないのが新たな悩みです。。

    • 4月8日
  • yuri

    yuri

    2日たってもしばらく変な痛みありますよね😭
    薬飲んでも紛れないし辛いですよね😭😭

    • 4月9日