※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠〜産後性欲0になった方はいますか?笑そんな生活続けてたら全く欲が…

妊娠〜産後性欲0になった方はいますか??笑

今赤ちゃんのお世話で精一杯🌀何するよりも寝たいです‼︎夜は赤ちゃんと一緒に寝て朝ちょい早く起きてます👶

そんな生活続けてたら全く欲がなくなりました😂笑 旦那も元々淡白な人で性欲ありません。が、別に産後も仲悪いとかはありません。ちなみに妊娠してから夫婦生活はありません。

ママリでは産後ばんばん夫婦生活ある方達ばかりでびっくりします、、、!私にはそんな体力がそもそもありません😂


私たちは一人っ子の予定なのでもう夫婦生活ない気がします笑 20代なのにヤバいですかね😂普通に私生活仲よければ別に気にしなくていいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じです。

私の場合は
性に不快感がすごく出てしまって今は他人の下ネタすら聞きたくないくらいなレベルで
ダメになってしまいました😖
とりあえず私も普段は仲良いのであまり気にせず過ごそうと思います🥲

ブラウン

同じです!一人目は母乳を生後10ヶ月くらいでやめてから再開しました😊うちの旦那も淡白なので何も言ってこないので問題なしです😙
でもセックスで心が満たされる感覚がしばらく味わえないのは寂しいです😢

はじめてのママリ🔰

友人が出産してから性欲0になってもう5年やってないってこないだ言ってましたw

mama

私も産後そんな感じで
性欲0になって子作り目的以外で
性行為をする意味とは…?🙄

みたいな思考になって

性欲が無いというか
性行為自体が気持ち悪く思ってました!

でも流石に20代の男に
我慢させすぎ?と思って
1回こっちが我慢してしてみたら
案外悪くないネ~✌🏻となって
週2ペースになりました笑


案外1回すると戻るかもですw

わんわんお!

3人目出産後ですが、性欲がいなくなってしまいました😂
うちの場合、旦那はセックスがないと駄目な人なので妻の勤めもあるので応えてはいます💦
仲良しレスは私の理想です🥹✨️

eq

仲が良くて気にしなくて良い場合は旦那様も同じ考えの時のみです。

一度断られたから断られて気まずい空気になるくらいなら
夫婦円満のままで
もう誘わず
他にパートナーを作るか
店で済ましていると言う方が
私の周りには男女問わず
かなりいます。

それがバレての離婚や
レスで離婚した夫婦も珍しくないです。

ですが、年齢関係なくお互いが同じ気持ちなら
全然ありだと思います🙆‍♀️
なのでご主人と話してみるのが1番かなと☺️

年齢を重ねてから増えるなんて事もございますしね☺️♡

はじめてのママリ🔰



同じような方もいらっしゃるし、仲良ければいいよと言ってくれる方もいて安心しました🌟

私たちは元々付き合っていた頃から淡白同士で、子ども作る時もわざわざ排卵検査薬買ってほんとにその時だけって感じでした😂笑 当時は私の魅力が、、とかそこそこ悩みましたが今は性の価値観があっているならそれでいいかと思っています🙆‍♀️
とはいえ確かにそう思っているのは私だけだと悪いので一応今度ちょろっと話し出してみます‼︎

こんなしょーもない話に回答していただいた皆さまありがとうございました😊