※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
お出かけ

子供が食べるベビーフードの量が足りないか悩んでいます。おすすめのベビーフードや便利な持ち物について教えてください。

再来週もうすぐ11ヵ月になる子も連れて2泊3日で旅行に行きます。そこで、旅行中の3日間はベビーフードにしようと思っているのですが、量も結構食べるので和光堂のベビーランチ、スプーンも付いていてとても使いやすいのですが、160グラムで少し足りないかな、という感じです。いつも200グラム前後食べるのですが、おすすめのベビーフードはありませんか?又、ベビーフード以外にはでもパンや果物などこんなの持っていくと便利みたいな物もあれば教えていただけると助かります!

コメント

そうちゃま

和光堂、ビックサイズだと230gくらい入ってませんでしたっけ⁉︎
あとはパン、粉末のポタージュみたいなやつとかも持って行くと便利かもしれません!

• miipon

miipon

ビックサイズは12ヵ月〜しかなくて😭他のもだいたい80グラムずつが多く微妙に量が足りないな〜って感じで...💦

やっぱりパンは重宝しそうですね!粉末ポタージュは考えてなかったです。

• 4月8日