※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

小学生向けのスプーンと箸のセット、キャラクター物や柄物が良い。100均で探したが見つからず。

小学生の男の子が使えるような色柄の画像右のようなタイプのステンレススプーンと箸のコンビセット売ってる場所やメーカー知りませんか?

左のタイプが主流なのかこのタイプしか売ってなくてスプーンが使いにくいらしく嫌だそうです。
キャラ物は良いけど写真みたいなのはもう自分は赤ちゃんじゃ無いから嫌だそうでポケモンとかマイクラとか小学生が好きそうなキャラ物なら良いらしいです😂
無地とかちょっとした柄物もいいらしいです。

探しに行ったのはデコホーム、オンセブンデイズ、イオン、西松屋、キャンドゥなどの100均ですがありませんでした。

コメント

ありす

ネットじゃダメですかね😅
子供 トリオセット シンプルってやるとシンプルな物出てきますけど…

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    トリオはダメらしいのでスプーンと箸のセットで探してます🥲

• 4月8日
  • ありす

ありす

100均のケースにスプーンと箸を好きなやつ入れたりしたらどうですかね?
    わざわざセットで買わなくても…
    使いやすいスプーンと箸で🙆‍♀️

• 4月8日
まろん

小学生はお箸だけが多いので、なかなか少ないかと思います😣💦