※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浄水型ウォーターサーバーでミルクを作る方へメーカー教えてください。以前はプレミアムウォーターを使用していたが、水の交換が大変だったため、浄水型に変えようと考えています。

ミルクを作るのに浄水型の
ウォーターサーバー使ってる方いますか?🐣
メーカー教えて欲しいです🙇‍♀️
上の子の時は、プレミアムウォーターを
使っていましたが、水の交換が大変だったので
今回は浄水型にしようかなと思ってます!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽん🍙

うちも長女の時はプレミアムウォーターで、今回たまにミルクあげるんですが浄水型のサーバーで作ってあげてますよ〜🍼💕

kuma

エブリイフレシャス使ってます🙌🏻
水の交換がなくて楽だと思ったら、思いがけず3日に1回の水タンクの洗浄は必要でした🤣(たまにサボって週1になったりしてますが笑)

わたぼうし

ウォータースタンドのピュアライフ月3300円使っています🙌
見た目オシャレだし、全てにロックかけることも出来るし、何より今契約したら解約金かからないのが魅力的でした✨