※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

入園式の時に自分が持つバッグ難民です。もう時間がありません😭(笑)1~2…

入園式の時に自分が持つバッグ難民です。
もう時間がありません😭(笑)
1~2万円くらいで入園式に持っていっても違和感なくA4サイズが入る大きさのバッグを探しています。
ネットや近隣で見てみたのですが何が良いのかよくわからず、好みのタイプも見つかりませんでした。

ターミナル駅の駅ビルや百貨店、ショッピングモールなんかで買いたいのですがおすすめのお店ってありますか??

コメント

ママリ

洋服の青山やアオキなどのスーツショップはどうでしょうか?
意外とおしゃれなバッグ置いてあって頑丈かな?と思います☺️

はじめてのママリ🔰

私は雑貨屋さんの鞄コーナーで買いました!