※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

明日で38週の妊婦です。前駆陣痛があったけど、痛みがなくて不安です。お腹の痛みと腰の痛みがあり、便意があるか心配です。

明日で38週の妊婦です!!
一昨日前駆陣痛が酷く産院に行ったのですが帰されてしまい(笑)、昨日はうんともすんともって感じであんまり痛くなくて、今日お腹の痛みで起きて、💩出そうな感じで💩出なくて…腰も痛くて、なんかうーんってなってるんですけど便意ですかね😭😭笑
💩出そうってことは💩なのかな…朝から汚くてごめんなさい😭😭笑

コメント

deleted user

うんちです!笑
陣痛くる前はめっちゃ出ました!

  • ゆ

    💩かあ🤣🤣
    そうなんですね!?まだ耐えれそうな痛みなのでとりあえず寝ときます🤣

    • 4月8日
まま

💩💩笑いました笑
私も36wですが、お腹痛いけど💩?!なんなの?!っていう時がよくあります!

  • ゆ

    朝から💩に踊らされてました…ありますよね!?笑
    結局未だに💩出ないです😡

    • 4月8日
  • まま

    まま

    ありますあります!!
    めちゃくちゃお腹が痛い…前駆?って思ってトイレ行くとお前かーい!(💩)ってなります笑

    出ないのイラッとしますよね🤣🙌🏻

    • 4月8日