※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦がお迎え棒について心配。行為後に陣痛に繋がる可能性に不安。前駆陣痛も感じる。経験談や注意点を知りたい。

恥ずかしい話なのですが、、お迎え棒というものを全く知らずに
臨月妊婦36wですが行為を普通にしてしまいました😿

安定期に入るまでは旦那さんも我慢してくれて私がお手伝いをする程度でしたが安定期に入ってから結構な頻度でしています。
さすがにお腹が大きくなり出して苦しくなってきた9ヶ月前くらいからは頻度も減り、私の欲求もどんどん減り回数も減りましたが
今日の夜中に1週間ぶり?くらいにしました。。

大丈夫だったかなぁと不安になりネットで色々調べていたら
お迎え棒という存在があることに気づき😿
臨月とはいえまだ生産期ではないので陣痛につながってしまわないか不安です。
臨月に行為をしてそのまま陣痛に繋がってしまった方とかいらっしゃいますか?
ちなみに3日前あたりから前駆陣痛らしきものも始まってます。

コメント

ベビベビー

6日に出産しました!
4日の夜久々に行為しましたが、特に変わった事はなかったですが、次の日の夜ぐらいから張りが増えたような気がする〜なんて思ってたら、6日の朝方おしるしがありそのまま出産になりました! 刺激されたのも関係あったかな〜なんて思ってます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます😳
    そしてお疲れ様でした💦
    行為して数時間経ちましたがお腹が張るというよりベビが動きまくっててお腹がとても痛くて寝れないです。。ビックリさせちゃったかな。とりあえず様子見てみます😭

• 4月8日
初めてのママリ🔰

私もたまーにしますがした後は必ず次の日ベビさんめちゃくちゃ動きます笑笑
最近はご無沙汰なのでもう少ししたらお迎え棒としてまたしてみようかなとは思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山動きますよね😂元気なのが分かって何よりなんですけどちょっと痛いです😂

• 4月8日
まま

1人目の時から普通にしていますが
2人とも正産期に産まれています!
3人目の今もたまにしています👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😖安心です😭

• 4月8日