※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

やばい、明日の入園式で履くスリッパ、旦那ミッキー、私ミニーの可愛い…

やばい、明日の入園式で履くスリッパ、旦那ミッキー、私ミニーの可愛いくてごついスリッパしかないwww

しまったぁぁぁぁぁぁ
式に向いてなさすぎるどうしよう
コンビニに売ってるかなァ(lll⚆ᗜ⚆)

コメント

きっちゃん

今日、入園式でした!
夫婦揃ってユニクロの割としっかりしたタイプのスヌーピー スリッパで参列しました🥳

• はじめてのままり

はじめてのままり

周りもそんな感じでしたか?🤣

• 4月7日

可愛いですね🤣🤣
周りの方のスリッパまでは見なかったのでスリッパくらいだったら大丈夫だと思いますけどね〜🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

娘の隣で保護者1人座らないといけないんですけど、まぁ誰もみてないですよね( ・∇・)
    ありがとうございます😊

• 4月7日

退会ユーザー

私も娘の隣で保護者1名座らないといけなかったですが、娘ばっかり見てて周りの方の足元までは見なかったです🤣
    きっと他のお母さん方もそんな感じだと思うのでスリッパくらいでしたら何でも大丈夫な気がします🥺✨

• 4月7日

カッチリした園じゃなければ、問題無いです◎

可愛いご夫婦だな❤️って思います😊

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

服装は目につきますが
スリッパまで見てないので問題ないと個人的には思います🥺🤣💖
見つけたとしても…かわいっ🥺て思います🤣👍️

ちえご()

私今日入園式ですが堂々とドナルドのスリッパ履いて行きます🔥(笑)

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

娘の卒園式の日に可愛い絵のついたスリッパ履いてる方いましたよ✨大丈夫だと思います😊

はじめてのままり

皆様コメントありがとうございます🫶

手紙に持ち物スリッパと書いてあったのに結局スリッパ要らずでした😇