※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかんママ
妊娠・出産

産休中で体が痛くてマッサージしたいです。妊娠9ヶ月でマッサージ可能なお店はありますか?産後忙しいのでリラックスしたいです。

28日から産休に入りました♪そして明日から9ヶ月にはいります(*´ A`*)ノ♡

ここ最近身体が痛くて。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
横向きで寝てる時腰が痛くなるし、背中は凝ってるのか、怠いというか…
マッサージしてもらいたいです(^^;;
妊娠9ヶ月頃マッサージとか行かれた方いらっしゃいますか⁇
妊婦でもできるマッサージのお店とかあるのでしょうか⁇
産後、旦那のお義母さんがしばらく泊まりで手伝いに来てくれるので今月中に家中片付けたり、準備したりと忙しいのに体がついていきません(。´xω×)ウワーン
リラックスしたいー(。´xω×)ウワーン

コメント

まりあ

あらあら💦私も今9ヶ月です(*^^*)マッサージは特にいってませんが、マタニティヨガに時々いってます!行く時間がないなら、おうちでゆったりストレッチするだけでもだいぶ違いますよ!!

mixx

私も腰、背中、肩とか痛くなりましたー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!!
湿布貼ったり、時々旦那さんにマッサージはしてもらってます( ´ ▽ ` )ノ❤
私の住んでる地域には個人でマタニティマッサージをしてる所がありますので、ネットとかで探して見ては?゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ひかんママ

コメントありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ヨガかー!ストレッチもお風呂上がりにやってみようと思います♪
ありがとうございます♪

ひかんママ

コメントありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
湿布と使えるものあるんですねー♪
うちも旦那にやってもらったりするんですが、数分しかやってくれなくて(^^;;
ネットでも探してみます♪
ありがとうございます!