※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で苦しいです。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

この悪阻の症状私だけでしょうか😭?

現在7wに入りました。
元々げっぷが出せない体質?に➕空気を余計に飲んでしまいます。悪阻じゃない時はお腹が苦しくなるだけだったのですが悪阻が始まってから食事も少ししかとれていないのに体が空気を出そうとするのか吐き気を催します💦
よだれづわりもあるのでそれも原因してるかもしれませんが、、

えずきますが物は出てこなくてげっぷが一緒に出るのですが、1度気持ち悪くなるとエンドレスでえずき空気だけを出そうとします😣
物を何度も吐く方がもちろん辛いと思いますが、それはそれでかなり辛いです😭

1日に数回あって苦しくてしょうがないです、、。


同じような方いらっしゃいますか?
何かこうしたら良かったよとか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

HA

私もよだれつわり+妊娠してからげっぷが出せなくなったのでほんとにしんどかったです😭
私はゲップしようとする度に戻してました🥲
これしてよかったー!とかは特になくただただ耐える毎日でした😭
早くつわり終わりますように🙏🏻