※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こういうパンプスやバレエシューズを履きたいのですが、こういうの履く…

こういうパンプスやバレエシューズを履きたいのですが、こういうの履く場合、常にストッキングですか?
それとも素足??
スニーカー履くときに、くるぶし下くらいの、薄い靴下?みたいなやつを履いたことありますが、すぐ脱げてしまいます。

今までスニーカーorスリッポン(フォーマルのときはパンプス+ストッキング)だったので、
こういうの履こうかなと思ったの初めてで。。。

写真だと素足っぽいですが、
素足で履くものですか?

コメント

素足で履いても良いと思いますが
ココピタっていうフィットカバーおすすめですよ😌

はれ

足の先だけの靴下とかもあります!
ご自身の足の汗の量にもよると思いますが、足は1番汗をかくと言われてるので本当は何か履く方が良いと思います!
スニーカーとパンプスだと素材が違うため靴下の脱げ具合も変わってくるので、
脱げてしまうという靴下や短いストッキングとかを履いてフラットパンプスを試着したほうがいいかもですね。

靴の素材によっては履かないと気持ち悪いものや、
素足でいけるようなものもありますが基本は履いた方が靴へのダメージも少ないかなぁと。
この写真は素足ですね🦶笑