※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

スリーコインズの求人に1ヶ月前に応募し、今面接の連絡が来た。1ヶ月経っての連絡に疑問。他の応募者が辞めたからかな?

1ヶ月前の3月頭に、スリーコインズのパート求人に応募しました。
スマホからの履歴書選考で、1週間以内に連絡が来なければ不採用とのことで、連絡はありませんでした😅

そしてさっき、その求人から連絡が来て、面接に進むとのこと。すっかり頭から消えていたので驚きましたが、まだ仕事が決まっていないので、面接行ってきます!

でも1ヶ月経って連絡が来たことに疑問は残ります🙄
こうゆうことってよくあることなんですかね、、?
思わず電話口の人に、「1ヶ月前の応募だったので驚きました💦」と言ったら「アハハ、、そうですよね🥺」と流されました😅
他の人で採用とったけどすぐ辞めたから、私に番が回ってきた、とかそんな感じなのでしょうか?🧐

コメント

ママリ

ちょこさんがおっしゃるように
2番手、3番手採用だったのかもしれないです。
採用したものの続かなかったのか
辞退があったのか…
ショッピングモール系の求人なので
ほとんどない気もしますが応募自体気づいていなかったのか一度確認して忘れていたのかですね。