※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まな
お出かけ

4/28~30の2泊3日で北海道へ旅行します☺️1歳3ヶ月の娘を連れて行きます︎…

4/28~30の2泊3日で北海道へ旅行します☺️
1歳3ヶ月の娘を連れて行きます︎︎︎✌︎私は函館しか行ったことありません🙄

28日は昼過ぎに新千歳空港着でお昼食べてレンタカー借りて早めにホテルへ行く予定です。2日間トマムに宿泊します。

29日はアンパンマンショップ富良野店行って、富良野マルシェ行って午後から旭山動物園を見ようかなと考えています。

30日はトマムを10時にチェックアウトして札幌方面行こうかなと思ってるんですが、時計台とか大通公園、白い恋人パークとかにあまり興味無いのでそれ以外でチビも一緒に連れていける観光出来るとこってありますかね??

帰りの飛行機は19時台なので、15時頃には空港に着いてたいんですが‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

コメント

ママリ

札幌に住んでます🌟
29日の富良野と旭川に行くのはちょっと疲れちゃうかもしれないです💦どちらかにしたほうがいいかもしれません😂旭山動物園は坂が多いので結構疲れます🥺
30日は10時にチェックアウトして15時には新千歳空港だと札幌の滞在時間が2時間ないくらいですね🥺
せっかく札幌にくるなら美味しいもの食べてください💗12時すぎの到着&GWで混んでると思うので、お店入って食べ終わるまでに2時間近くかかるかもしれません💦

全然関係ないですが、
北海道は桜遅いので見頃かと思います🌸
いいご旅行になりますように!!

はじめてのママリ🔰

距離感が…なかなか厳しいと思います💦
一度Googleマップで検索かけてみた方がいいと思います😣上の方が仰っているとおり別日の方がいいかと😣

てんまま

3日目が厳しそうですかね…わざわざトマムから札幌市内にきて、時計台、白い恋人パークに行く価値はなさそうです。
今回は札幌なしにして
一日目トマムについてゆっくり
二日目富良野、旭山動物園
三日目、トマムのリゾートでゆっくり、千歳空港で暇つぶし。
でいっぱいいっぱいかな、と思います!

ちなみに一昨年星野リゾート泊まりましたが、売店の品揃えとか酷いし、レストランは観光客価格(コーラ一杯600円)とかなので
着いたら道中で買い出ししていったほうがいいですよ(^^おおしりふきとオムツはもらえました♪

いち

みなさんおっしゃる通り 
28日は良いとして 
29日、30日がハードスケジュールかなと🥺 
旭山も29からはオープンですがズレる可能性もあるので注意です💡 

30日は札幌行く時間はないかもしれないです🤔 
それなら千歳空港手前の千歳でご飯食べたり、サーモンパークで魚見たり😂?

いちご

アンパンマンショップと動物園を一日は大変かと思います😰

GW休みがはじまってる職場もあるだろうから道路も混んでる可能性あります😶