※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama.
妊娠・出産

性別がわからない状況で悩んでいます。16週のエコー写真を見て、男の子のシンボルが大きいか気になっています。皆さんの意見を聞きたいです。

性別について質問です(❁´ω`❁)
現在21週ですが先日性別を見ていただいた所
お股を閉じてて分からないと言われました。

16週の健診では股下をへその緒が通っており
はっきりわからないと言われました。

16週のエコー写真を頂いたのですが
男の子のシンボルにしては大きすぎでしょうか?
これはやっぱりへその緒なんですかね?😌
皆さんの意見聞かせてください💗

コメント

いっちゃん(24)

男の子っぽいように見えますね!
黒のポカンと開いたところ、多分膀胱じゃないですか??わたしも前回の検診でもう性別がわかって股下からのエコー写真もらったのでご参考に✨
おちんちんが見事に見えてます🤤👶🏻笑
でもこれだけ小さく映るはずなので、微妙ですね!