※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

3人年子、2歳差の方の子供たちの性別内訳について知りたいです。3人目妊娠中で女の子希望ですが、前回の妊娠から時間が経っていないため、男の子ができやすいと聞きました。どうなのでしょうか?

3人年子、または2歳差の方、子供たちの性別の内訳を教えてください🥺

3人目妊娠中、女の子希望なのですが、前回の妊娠からあまり時間が経ってないと子宮の状態が前の子ままだから男の子ができやすい、と聞いてほんとかよ!となってます😂

どうなんでしょう?

コメント

2人目と3人目が2歳差ですが、また男です😮‍💨笑

🍼🌈(26)

3人年子ではないですが、その原理で歳離したら異性!って聞いてて5年離れてて異性でした!
周りは年子や2学年差とかの子は同性が圧倒的に多いです!

一人目二人目が2歳2ヶ月差で、女→男。二人目三人目が2歳3ヶ月差で、男→女。三人目四人目が7歳差で、女→男。

なので、女→男→女→男です

なっちゃん

そんな話聞きますが、私の周り年子で異性の兄弟結構いますよー🙆‍♀️
私の話じゃなくてすいません💦

子宮の状態で変わるならミックスツイン(男女の双子)とか存在しなくなってしまうような気がするんですが...それとこれとは別の問題なんですかね🤔

なので私はあまり信じてないです🥹

ma*

我が家は4歳差が同性、年子が異性なので当てはまらないかな…?

くぅぴぃ

子供の話ではなくて申し訳ないのですが、
旦那が男三兄弟→2歳差、6歳差
私のイトコ、女女男→6歳差、2歳差
私は2人兄弟ですが、11ヶ月違いで男女です☺️

ysk

1人目→男 2人目→男 3人目→女の子
みんな2学年差ですが
期間は関係ないと思います😅

ママリ

年子で男→女
2歳差で女→男です☺️

♡♡♡

まとめてお返事すみません!
教えていただきありがとうございます!

結局のところ、運な感じですよね😂