※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

保育士ママさん居ますかーー🥹?保育士のプロの技術があるとやっぱり子育…

保育士ママさん居ますかーー🥹??

保育士のプロの技術があるとやっぱり子育て上手くいってると感じるものですか🥹💓??

私は最近子供に対して、イライラした時に自分の反抗期ぶりの怒りの感情?を娘にぶつけそうになる事があって大人気ないなぁって自己嫌悪になったり、怒る自分が嫌だし、子供に全力で愛情注げてる自信がないです🥲💦


子育てのコツがあれば教えてほしいです〜🥹

コメント

さんちゃん♡✳︎

やっほー✨✨
私卒業してずっと幼稚園で働いてて、今保育園で働いてるよ😊

でも我が子となると全く違う!!!!
子育てうまくいってるなんて思ったことない😢

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    やっほーー🫶🏻
    さんちゃん先生してるのかぁ😍💓

    我が子は違うもんなのね😳

    先生してる時ってさ、園児にイライラしたりする😂??

    我が子にイライラするけど、園の先生達ってずっとニコニコだからイライラしたりムカついたりしないのかなってずっと不思議でさ😂

    • 4月6日
  • さんちゃん♡✳︎

    さんちゃん♡✳︎

    一応ずっと先生してる😂
    今はパートなんだけどね!!!

    不思議と仕事になるとイライラはあんましない🤭
    家で我が子にめちゃイラついて怒ってるけど😂笑

    • 4月6日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ずっと先生してるの凄いよ😳
    保育園の先生には、本当感謝してたから余計に、、🥹💓

    そっかー😳
    不思議だよね😂✨
    さんちゃんも我が子には怒っちゃうの同じで安心した😂✨

    • 4月6日
🦥ばつまる🐧.*˚

10年保育士して今はやっていませんが…
子育てうまくいってるとは思ったことがないです😂
我が子に対して普通にキレたりしますよ🤣🤣🤣

子育てのコツ…わたしも知りたいです🥺←

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    保育士さんでも自分と同じように子供にキレたりすると思うと安心しました😂✨

    娘達は私の子供で良かったって思ってくれてるのかなってたまに不安になってしまって😂💦

    子育て難しいですね🥲😂

    • 4月6日