※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すだち
産婦人科・小児科

鳴門・北島・徳島市内で優しい皮膚科を教えてください。一歳半の娘が受診します。

一歳半の娘を皮膚科に受診させたいのですが、鳴門・北島・徳島市内あたりで(外れていても大丈夫です)オススメの皮膚科はありますか?
優しくて丁寧な先生がいいです…🤣

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

我が家はきたじま皮フ科にお世話になってます☺
テキパキしてる印象なので丁寧ではないかもです😂

• すだち

すだち

ありがとうございます!
    割と評判ですよね!家からも近いので気になっていました😌
    優しい…ですか??笑

• 4月7日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

まだ新しいのでキレイですし、ネットで予約取れるのが嬉しいです😂
    優しいとは感じなかったです😂
    でも対応が冷たいとかそんな事もないので通ってます🙌

• 4月7日
まんまる

沖浜皮フ科に行ってます!
そこもテキパキな印象で丁寧かは分かりませんが、気になることはちゃんと答えてくれます!!

• すだち

すだち

ありがとうございます!
    しらべてみます💕

• 4月8日
☺︎

きたじま皮膚科に通ってましたが、旦那と1歳の子供が受診したけど治らず、なんなら子供は悪化しました。

北島の藤本皮膚科に行ったら、子供は傷になっていたみたいで、きたじま皮膚科で処方された薬はステロイドだからやめてと言われて別の抗生物質の薬をもらうとすぐに治りました。
旦那の症状も、きたじま皮膚科ではただの乾燥と言われていたのに、実際は治ることはないものでした、、
藤本皮膚科からは、抑えるだけの薬にはなるけど、ともらった薬でしたが、数日でかなり良くなりました。

先生や看護師?さんも優しいので行くなら藤本皮膚科をおすすめします!

• すだち

すだち

わあ!そうなんですね💦
    藤本クリニックは有名だしいつも満車ですよね!人気の理由がわかりました🥹
    お子さんも転院してすぐ治ってよかったです…😭
    ありがとうございました!

• 4月8日
  • ☺︎

☺︎

最初は予約ができませんが、電話したら空いてる時間教えてくれました✨
    もしよければ行ってみてください🫣

• 4月8日
あい

今は通っていませんが、戸田皮膚科は先生も優しくて丁寧に教えてくれる印象です!ただ、人が多いので結構待たなければいけないのが難点かもです🥲