※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家事・料理

ここであってるか分かりませんがよろしくお願いします(><)皆さん、スー…

いつもありがとうございます!
ここであってるか分かりませんがよろしくお願いします(><)

皆さん、スーパーとかで貰った袋どうされてますか?
ゴミ箱にかけたりしてまた使うので、取っておいてあるのですが、数が多くなって片付け方にいつも悩みます(;´Д`)
大きい袋にまとめて入れて、そこから出して使うのですが、それでもどんどんたまっていっちゃって^^;(笑)
捨てればいいんですが、また使うからな~といつも溜めてしまいます^^;

綺麗にしまったり工夫して片付けられてる方、どんな方法か教えて欲しいです!よろしくお願いします(><)

コメント

ゆん*

うちは三角に折って小~中くらいのは洗面所のごみ袋に、大きいのはオムツ捨てるゴミ箱にセットして使ってます☺
ストックはゴミ箱の中にいれています!
オムツ捨てるための大きい袋はいくらあっても困らないのですが、中くらいのは増えすぎてゴミ箱の半分を征しています(笑)

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    うちもおむつ捨てる時とかにつかいます!無いと困るけどあり過ぎも困りますよね^^;
    気って使うことは無かったので分けて使ってみます(*^_^*)

• 1月21日
★JilLE★

うちは中〜大はゴミ箱用
ゴミ箱にセットできない大きさは生ゴミ用にしてます!
ティッシュの空き箱を使うと、便利にまとめられますよ( ´ ▽ ` )ノ

• ts♡mam

ts♡mam

うちも同じような用途で使ってます!
    ティッシュの空き箱なんて思いもつきませんでした😳♥

• 1月21日
  • ★JilLE★

★JilLE★

ビニール袋 収納 アレンジでグクると色々でてきますよ(o^^o)

• 1月21日
  • ts♡mam

ts♡mam

知りませんでした!調べてみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございます♪

• 1月21日

うちは、トートバッグに入れて台所の壁にかけてます。
インテリアにもなって気に入ってます(^_^)

• ts♡mam

ts♡mam

インテリアにされてるんですね♪上級者です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡やってみます🤗

• 1月21日
ゆいまー

うちは狭いので吊るしてます(*^^*)100均で買った根菜類をいれるネットの様なものに入れてます☆

• ts♡mam

ts♡mam

野菜入れのネットとかもアリですねヽ(‘ ∇‘ )ノ明日見てみます😌💓

• 1月22日