※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由girl☆
妊娠・出産

R先生からのエコー写真で女児と判定されました。確定かは不明。性別発表はしますか?

性別発表& R先生の判定反応について
r先生に写真依頼し、妊娠初期ではベビーナブが写っておらず、判定不可能でした。

20週の時、産院にて「女の子っぽいけどこの時期は間違えやすいからまた聞いてね〜」と言われました。
24週の検診では赤ちゃんがあぐらをかいていて女の子特有のものが見えないからハッキリ言えないねぇ〜と言われました。
その日にあぐらのエコー写真をr先生に依頼したところ、「これ、女児と言われましたか?
構図わかりづらいですけど股間の写真であれば女児に見えます」
と返信いただいたので上の事を言ったら「それなら女児で大丈夫ですね。
股間の写真であれば女児で間違いないです。」と返信いただきました。
これは確定という事でいいんでしょうかね?
みなさんだったら性別発表しますか?
ちなみにこちらのエコーです。

コメント