※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

静岡県在住の方へ、杏林堂でリッチェルのフリージングトレーがあるか、価格を知っている方がいれば教えてください。

静岡県にお住まいの方、杏林堂にリッチェルのフリージングトレーはありますか?値段も知っている方いらっしゃいましたら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

先程も回答しましたが、静岡の方だったのですね😉
家の近くの杏林堂にはありました。値段は覚えていませんが💦杏林堂なら10%オフクーポンが使えますよね。
電話して聞いた方が確実だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2種類しか無かったです😌西松屋には他にもあったと思います。20〜26日ならクーポンで10%OFFで買えますね。

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋の件に引き続きありがとうございます!写真まで…本当に助かりました😭✨
    杏林堂ヘビーユーザーなので杏林堂にもあると知れてよかったです笑 また見に行ってみます💕本当にありがとうございました!

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😣💦今日杏林堂に行ったときに見てみたのですが、見当たらず時間もなかったのですぐ帰ってしまって手に入りませんでした😭はじめてのママリ🔰さんが行った杏林堂ではどのコーナーにありましたか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクや離乳食などがあるベビー用品のコーナーです😉写真を撮った店舗以外でも同じ所で見ました。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…離乳食のところ私も見たんですが、私の近くの店舗にはないのかもしれません💦電話して聞いてみます!ありがとございますございました🙇🏻‍♀️✨

• 4月15日