※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢の漏れ対策で困っています。娘が下痢で服が汚れ、着替えや洗濯が大変です。オムツや母乳パット、ペットシートを試しましたが、漏れてしまいます。お風呂でおしりを洗って着替えさせるのも大変です。

下痢の時の漏れ対策教えてください🤝🏻

娘が下痢になりました。
下痢のたびに漏れてしまって、1日に何回も着替えさせたり服を洗ったり大変です、、。

オムツに母乳パットを貼ってみたり、2枚履かせてみたりしたのですが漏れてしまうし、服の背中の部分にペットシートを貼ってみたのですが動きにくそうで可哀想です🥲背中漏れ、横漏れ両方します。オムツはムーニーのパンツM(おすわり)です。

下痢をしたらお風呂場に行きおしりを洗って、保湿して着替えさせて、汚れた服を洗って、ひとりだとバタバタです。1日に何回も何回も。ヘトヘトです、、

はやく薬が効いて元気になって欲しい🥲

コメント

ミルクティ👩‍🍼

長女が、8ヶ月で下痢をした際、テープタイプのオムツにしました😭
2ヶ月でパンツタイプタイプにしていましたが、横漏れが激しかったので…🥲
そしたら、漏れなくなりました😂
ムーニーのテープMです!
早くよくなると良いですね🥹
長女は完全に治ったのは、1ヶ月以上経ってからです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープの方が漏れないんですね!もう一度テープに戻そうか検討します😊
    1ヶ月も続いたんですね😭1日でも早く良くなって欲しいです😭

• 4月6日
ままり

もともとうんちがまだ柔らかい時期ではありますよね。
うんち漏れがちな時期というか😂
まだテープで良いのではないでしょうか?
オムツに母乳パットは聞いたことがないのですが、横漏れもするならサイズ感も気になります🤔
背中漏れしづらいようなポケットがついているものとか、テープタイプでテープを逆ハの字なんかはおすすめです。
あとはうんちが出たら即かえる、、、しかないですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳パットはネットで調べました😊おむつ替えの時に寝返りをしてしまうのでテープが無くなったタイミングでパンツに変えました🥲もう一度購入するか検討します🥲

• 4月6日