※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

母乳パットを2つ買ったつもりが1つだけで、1800円支払いました。訂正は無理か悩んでいます。レシートは捨ててしまいました。バスボムも高くて損をした気持ちです。

今家計簿つけてたのですが、、
1週間前に薬局で母乳パットとバスボムを買いました。
母乳パット900円ほど、バスボム500円ほどでした。
先ほどレシートを見たら、母乳パットx2となっており、1800円ほど払ってました🥹
その時は気づかず、、これはもう訂正は無理ですよね?💦
レシートはあるのですが、確認しなかった自分が悪いかと思いぐしゃっとしてゴミ箱へ捨てました。
寝ようかと布団にきましたが、なんとなくモヤモヤしまって😶‍🌫️💦笑
バスボムも高いなって思いつつ子供が注射頑張ったから買ってあげました、、
400円ほど損をしてるので、その400円があればまたバスボム買ってあげられるのにって思ったり、、笑
これはもう勉強代ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レシートがあるなら私ならダメ元で行きます!
主さん何も悪いことしてないですし、あちらのミスなので…
たかが400円でもバスボム1個って思うと高いですよね😫

はじめてのママリ🔰

薬局ではないですが店員側の意見として、レシート持参の上事情を話してくれたら返金します!!
これは店員のミスなので、返金するのは当然のことです👍

ただ、もし私がママリさんの立場だったら勉強代として諦めます🤦‍♀️
昨日一昨日の話なら行くかもしれませんが、1週間経ってるのでよく行くお店なら気まずくなったら嫌なので🥲