※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

産院で勧められたベイビープラスとトツキトオカのアプリ、どちらを使うか迷っています。皆さんはどちらを使用していますか?

産院でベイビープラスのアプリすすめられて、その日に彼と共有することにしたんだけど妊娠届出して母子手帳もらった時にもベイビープラスのアプリのチラシ入っててめっちゃゴリ押しだなそんなにいいやつなんだ?と思ってたらトツキトオカもよさそうだなって思い始めた今日…さすがに二つも彼と共有する必要ないし私だけでも入れてみようかな〜と思いつつ…迷ってる💭

皆さんどっちのアプリ使ってますか?どっちも使ってる人います?🤔

コメント

るな

どちらも使ってました!笑

2つのアプリの毎日の様子をを見て、今このくらい成長してるのか〜と嬉しくなっていたのを思い出します✨
うちの旦那はあまり興味を持ってくれなかったので、共有していませんでした💦

• 雨

複数アプリ使用してる方多いみたいですね😳私もさっそくインストールしてみました!笑
    赤ちゃんからのメッセージがかわいいですね🤭

• 4月6日
ぬー

どちらも使っていますが、
夫と共有しているのはトツキトオカだけです。

• 雨

一つ共有してればいいですもんね🤔私もトツキトオカインストールしました🙌これは1人で楽しもう(?)と思います✨笑

• 4月6日