※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

生後3週間目で、夜から朝方は1〜2時間おきの授乳で眠いです。同じ授乳間隔の方いますか?どれくらいで間隔が広がりましたか?

生後3週間目になります。
混合にしたかったのですが母乳の出が良いようで完母になりそうです。
日中は2、3時間おきの授乳ですが夜から朝方にかけては1、2時間おきの授乳でとても眠いです🥱
同じような授乳間隔の方いらっしゃいますか??
どれくらいで間隔がのびていきましたか??

コメント

ミニブタ

今でも2-3時間で起きます😂

  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね😱💦💦
    キツイですよね😭😭😭

    • 4月5日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    保育園行ってるので
    昼間は4時間おきにミルク飲んでるようですが
    家ではマメにおっぱい飲んでます🤣

    • 4月5日
  • ハニー

    ハニー

    やはりミルクだと間隔が長くなるんですね✨✨
    おっぱいは頻回だからキツイですよね😖💦💦

    • 4月6日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    私はおっぱいで静かになってくれるならめちゃくちゃ楽って思ってます😂
    夜も添い乳で寝てくれるのでそこまで寝不足ではないです🤭

    • 4月6日
くわ

私も完母で、授乳間隔、同じような感じになってます!
昼間はスヤスヤと3時間くらい寝てくれるのに、夜になると小刻みに…🫠
でも、上の子達2人とも、よく寝るタイプだったので、3ヶ月くらいになれば、5、6時間くらいまとめて寝るようになってました。
今回もそうなると信じて…。頑張ってます。
ほんとに眠いですよね🥱お疲れ様です。今夜も頑張りましょうね😭

  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね‼︎✨✨
    私の娘もよく寝る子でしたがもういつから頻回じゃなくなるのか忘れてしまって😂
    昨日からずっと1時間おきの授乳で今まできました😭😭😭
    まとめて寝てくれるまでお互い頑張りましょうー‼️

    • 4月6日