※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🧸
妊娠・出産

セレモニードレスを着る際、短肌着は必要ですか?自宅ではコンビ肌着1枚で過ごす予定で、短肌着の購入予定はありません。退院は7月末予定です。

セレモニードレスを着る場合は短肌着必要ですか?

家ではコンビ肌着1枚で過ごす予定なので短肌着の購入予定はありませんでした🥹
ちなみに退院は7月末予定です。

コメント

🌤

なくても大丈夫だと思いますよ〜🫶🏼🫶🏼

ママリ

1人目の時やらしくて(?)セットで買った短肌着を中に着せていたのですが、今回はロンパース肌着とコンビ肌着しか買っていないので中は何も着せません🤣

はじめてのママリ🔰

肌着を着せるのが必須というわけではないと思いますが、着せた方がいいと思います!
コンビ肌着だとドレスからはみ出しそうですか??

もし着せない選択をするなら、セレモニードレスの肌にあたる部分が綿100%ならいいと思います🙆‍♀️

• あぽ🧸

あぽ🧸

セレモニードレスのドレスオールは綿100%です!
    下に着せるならコンビ肌着になるんですが、7月中旬で暑いかなと💦

病院は冷房も強めに効いてますし、タクシーで帰宅予定なので2枚着ていても短時間なら大丈夫ですかね🤔

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿100%なら着せなくても大丈夫だと思いますよ👌
    7月だとコンビ肌着+ドレスは暑そうですね、、、
    私は9月退院でしたが、車までの移動で汗だくになっちゃいました😭

• 4月6日
きなこ

1人目の時コンビ肌着+セレモニードレスでした!
コンビ肌着とセレモニードレスでは、だめなんでしょうか?下から出ちゃいますか?😳

• あぽ🧸

あぽ🧸

暑すぎないかなと心配でした😓
    おくるみも巻きますよね、?

• 4月5日
  • きなこ

きなこ

1人目7月生まれですがおくるみは巻きませんでした!

• 4月6日