※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に辛いものが食べたくなることがあります。最近は特に辛ラーメンが食べたくなりますが、控えています。

妊娠初期
辛いもの食べたくなった方いますか⁇
元から辛いのは好きですが
最近無性に食べたくなります、、
辛ラーメンとか特に、、
あまり食べないようにしてますが😩

コメント

あんバター

食べたらダメと言われると余計食べたくなりませんか?🤣
私も元々辛いものが好きで
ネットで調べたら過度な辛いものじゃなければいいと書いてあったので、自己責任で食べてます😅

つわりで酸っぱいものが好むようになり、最近は冷麺にハマっていますが、キムチたくさん入れたりしてます😊
この間はジョロキアバーガーの少し優しめの辛さを食べました😌
月2くらいで辛いもの食べてる計算になるのかなぁ😊

はじめてのママリ🔰

今9週です😊
めちゃめちゃあります!
韓国料理屋さん行ったり、火鍋食べに行ったり、割と食べてしまってます💦

辛いの大好物でめちゃ食べてます😂昨日なんかスンドゥブの辛さ10倍食べて汗ダラダラ流しながら食べてました🤣🤣💕

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

妊娠前から激辛好きです🙋🏻‍♀️

妊娠初期~現在も特に気にせず辛いの食べたい時は食べてますよ🙂
過剰摂取は良くないと思いますが…💦
辛ラーメンは塩分と脂質やばいんで大好きだけど3ヶ月に1回ぐらいにしてます!

ただ、私の場合は妊娠してから全然好まなかったお菓子やケーキやアイスが好きになり甘党に変化してしまいました😂😂

ママリ

分かります😂
毎日キムチ鍋とファミチキ辛い方
食べてました…笑

ゆきの

辛いものめっちゃ食べたくなりす!で、つわりが酷くなって吐く、の繰り返しです…😂
なぜか辛いものだけは食欲が湧くんですよね。。