※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、都内(23区内)にランチに行きます。ランチ以外にもどこか行きた…

今度、都内(23区内)にランチに行きます。
ランチ以外にもどこか行きたいのですが‥おすすめあったら教えて欲しいです💦

上野動物園を考えていたのですが、現在の天気予報では☂️マークがついているので、雨だと大変かなと‥
いくつかの候補があると良いなと思ってます。

・私、旦那、6ヶ月ベビーの計3人
・AB型ベビーカー、抱っこ紐持って行きます
・お買い物よりも観光できるようなところが希望です

できれば水族館以外だと嬉しいです(>人<;)

コメント

コロン

池袋サンシャインシティ(最近展望台が新しくなったので行くのもいいかと思います)
四谷三丁目駅
東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップがあります!(;・∀・)
お台場
フジテレビ(サザエさんの展示やくじ引き、ガチャピンとムックのミュージアムがあります)
デックス東京ビーチ(子ども遊ばせられる場所や台場一丁目商店街は楽しめますよ(⌒▽⌒)
ダイバーシティ(ドラえもんショップがあり色々しかけなどあるらしいです)
(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんあげていただいてありがとうございます❤️!
    知らなかった所もあるので、今後都内に出かける際の候補にさせてもらいます☺️

• 4月7日