※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
雑談・つぶやき

18w1dの検診(*^_^*)赤ちゃんめっちゃ元気に動き回っていて、お顔はしっ…

18w1dの検診(*^_^*)
赤ちゃんめっちゃ元気に動き回っていて、お顔はしっかり確認できなかったけど💦

4週間おきの検診なので、病院で動いてる姿をみるとワクワクします♡♡

年末とお正月を挟んだのに0.5だけしか体重増えてない、糖も出てない、血圧も変わらない✨
体調管理、食事管理頑張った自分を密かに褒めたいーーー(≧∇≦)✨

濃い味、甘い物大好きなのに、かなり控えめにして頑張ったんだよー!!
赤ちゃんの為だ(*^_^*)!!

あと半年…心が折れなければ体重管理頑張りたい✨

コメント

ゆうき(*´ω`*)

0.5しか増えてないんですか?(゜ロ゜)すごい頑張ったのですね!私もそれなりに頑張って色々やったのに年末年始を挟んで検診に行ったら3㎏も増えていて先生に怒られました(T-T)すごく羨ましいです(。>д<)
検診で赤ちゃんがしっかり動いてくれてるとわくわくするの分かります(^_^)次の検診までには胎動を感じたいです(^_^)

  • ころ

    ころ

    ほめてもらえて嬉しいです(笑)減塩メニューで頑張ってたら全然増えませんでした💦
    でも、もともとも痩せ型って訳でもないので(笑)

    ゆうきさんは、元が痩せ型だったんじゃないですかね(*^_^*)
    それだと急激に増えやすいっていいますよね💦

    ねー♡検診ほんとにワクワクですよね( ´艸`)寝転んでる時に意識すると、胎動感じやすいかもです❤️

    • 1月22日
deleted user

私も体重管理いま頑張ってます!

私はぶーちゃんなので、
5㎏以内におさめて出産しなければいけまさん。

いま−1㎏のまま頑張ってます(--)

毎日3回くらい体重計乗ってます(笑)

みー★★さん優秀ですね♡

お互い頑張りましょう☆

  • ころ

    ころ

    同じくらいの週数ですね(*^_^*)✨

    5キロに収めるのもプレッシャーですよね💦

    20週数間近なんですけど、最近 甘いもの食べたい欲求が凄くて😭😭

    誘惑に勝てるように頑張りましょーー✨

    • 1月30日