※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週でお腹の出方が日によって違い、胎動が感じられず不安です。同じ週数の方も同じような感じですか?

妊娠15週のお腹の出方について

日によって今日はすごく出てるという日と逆に全然出てない日があります。
便秘なので便がちゃんと出てるかにもよるんだと思いますが同じぐらいの週数の皆さんこんな感じですか?

まだ胎動がなく健診も4週に1回なので、お腹がでてない日は赤ちゃんちゃんといるよね…?と不安になってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
今日へこんでる?!って時と
今日でてるなーって時あります😳
どういうシステムなのか
いまだにわかりません😂😂
うんちは関係あると思いますが
毎日でていても
あれー?って時ありますよ☺️👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😂
    本当にどういうシステムなんでしょうね
    次の健診まで待ち遠しいです🥲

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも15週後半から
    胎動をもう感じているので
    お腹凹んだから
    赤ちゃんになにかあるとかは
    ないとおもいますよ☺️
    切迫で毎週受診もしていて
    赤ちゃんも元気なので
    きっと大丈夫ですよ🥰

    • 4月5日