※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

旦那にクソ腹立つ!ほんとムカつく!ほんと腹立つ!どうやってこの怒りを収…

旦那にクソ腹立つ!
ほんとムカつく!
ほんと腹立つ!どうやってこの怒りを収めればいいのか分からない。
ほんと腹立つ!

なんでいつも自分のミスしたときに「だって、でも」って人のせいにするんやろ!
ほんとプライド高い!

せめて、ごめんってすぐ謝ってくれたらいいのに、私のせいにされるのほんと腹立つ!

もう弁当なんて作りたくない!けど!お金も出したくない!ほんと朝から腹立つ!

コメント

ままりん

うちも弁当作りたくないくらいむかついてても節約のために絶対作ってます😭😭
お金があれば作りたくないです🤮

• えみ

えみ

ですよね〜本当にお金さえあれば喧嘩もないんですかね〜😂

• 4月8日
おとふぃ˙ ˟ ˙

朝から大変でしたね😭

ありますよねムカついてむかついて
気持ち収まらない時って🥲💦
わたしはそう言う時感情的に
気持ちぶつけて余計に
ヒートアップしてしまうので
わたしも気持ち収める方法あれば
いいのにと何度も思います...🥹

• えみ

えみ

ありがとうございます!
    私が怒りっぽいと思ってましたが他にもいらっしゃると聞いて安心しました😮‍💨
    まぁこんな怒りっぽくなったのは、結婚してからかな〜😩笑
    気持ちを収める方法を色々試しても、なかなかうまくいかないし…そんな自分も嫌だったりするし…もっと冷静になりたい今日この頃です😔旦那も旦那ですが…😤笑

• 4月8日