※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

完母の方でミルクを足している方いますか?夜に80だけ足したり足さなかったりしています。右胸の出が悪い時、足りていないサインなのか気になります。

完母の方でミルク足されてる方いますか?🥹

なんとなーく足りてるのかな?
(完母の方は同じ悩み多いと思いますますが🥲)
と思い、夜に80だけ足したり足さなかったり
しています🤣足さない日が多いですが😭w

飲み終わりに遊び飲みっぽく、乳首を伸ばすのを
右胸だけします。右胸のが多分出が悪い、、
これは足りていないサインなのか、
もうお腹いっぱいなのか🥲🥲

コメント

たろー

足した方がよく寝てくれるので、夜は足してました🥹💕

  • こころ

    こころ

    どれくらい足されていますか?💕

    今は足されてないんですか??🥹

    • 4月4日
  • たろー

    たろー

    夜は100作って、30ほど飲んで哺乳瓶咥えたまま寝落ちしてることが多かったです😂
    離乳食があるので足りなくても平気かなぁと思って、日中は足しませんでした!
    生後6ヶ月まで完母で、6ヶ月過ぎから混合(母乳を1日2回、寝る前に足してました)にして、4月から完ミにしたので寝る時に授乳せずに200あげてます🥰

    • 4月4日