※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月 ずっと抱っこマンです。皆さんのところどんなもんです??

生後6ヶ月 ずっと抱っこマンです。皆さんのところどんなもんです??

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子6ヶ月です👶🏻🌸
うちもそんなもんですよ〜!!
上の子たちは抱っこマン!みたいな記憶ないので末っ子がめちゃくちゃに抱っこマンだなとおもってるところです(笑)ズリバイを少しできるようになってやっとほんのすこーーーーしご機嫌に遊べる時間が増えましたがまだまだちょっとするとえーんえーんって聞こえてくるし後追いもはじめたのでみえなくなろうもんならぎゃーーーーです😂🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月4日
RIMA

未だに抱っこで、歩けるのに抱っこ抱っこです😭

りりり

もうすぐ7ヶ月の抱っこマンです😂
母の腕ばかりがたくましくなりますね😇
室内でもヒップシートや抱っこ紐多用していきましょ!

ママリ

同じ月齢です。
うちは末っ子で、空気を読んでいるのか、眠い時以外は割りかし一人でご機嫌にしてくれている時間が多いです💦
1人目はずーっと抱っこしていた記憶があります💦

m

買い物行っても歩かない、公園行っても歩かない、散歩に誘っても歩かない、すぐ抱っこ〜〜🫶🏻が3歳過ぎまで続きました💓(笑)

2歳の上の子も6ヶ月の下の子もどっちも抱っこマンです🥹
ソファに座って右と左両方に抱っこしてテレビ観てます

下の子も抱っこちゃんです😂
ほんと歩かない笑笑

さくら

同じですよー!
目が合うともー泣いたふり♥️
アピールしてくるので、ついつい抱っこしちゃいます💕笑

はじめてのママリ🔰

そんなもんです!🥺
一歳はとにかく抱っこマンでした🥹❣️
歩き始めてから少し経ってからも抱っこマンぶり返してました😂

ママ

上の子はめちゃくちゃ抱っこマンでした!笑
何するにも泣き出して抱っこ抱っこで使える知恵全部使ってんな!というくらいでした🤣
下の子はほんとおっとりちゃんでこんなにも違うもんか?と、下の子生まれて初めて上の子は手がかかったんだなと分かりました😫💦💦

yuーーー

同じくです😭
上の子はほとんど泣かない子だったので びっくりです😇

こんなにも泣くのかとゆう感じで 抱っこ以外ずっと泣いてます😇おしゃぶりしてたらまだ泣かないですが なんとかおしゃぶり無しで あーしたりこーしたりとで毎日家事をしながらあやしながら抱っこしながらで追われてます🤣