※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
雑談・つぶやき

入園式に教材一式はわかる…けど、メロディオン貴様は入園式当日に必要か…

入園式に教材一式はわかる…けど、メロディオン貴様は入園式当日に必要か…!?
入園式に持っていく物多すぎて泣ける

教材一式にメロディオンに箱ティッシュに着替えや体操着?持ってヒールで歩きにはつらたんだわ…
次の日土曜日で休みだよね?
次の日から使うならまだわかるけど、休みだよね?つか月曜進級式でお休みだし…
せめてわけて持ってくるとかないわけ?

途中まで靴でいこうかな。🤔
荷物多すぎて娘と手繋いでいけるかな…😰

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

息子の通う幼稚園ではメロディオンは案内があってから持ってきてくださいとの事でした。
すぐには使わないと思いますがね…🤔

• ママリー

ママリー

息子の時の幼稚園も案内があってから持ってくるというやり方でした…
    ここまでいっぺんに持ってくるって…車でもなきゃ無理です…
    中には徒歩やチャリの方もいるのに😰

使用する数日前に持ってきてくださいでもいいと思うんですけどね😣

• 4月5日

うちも持参です🙋‍♀️
お道具箱から何から何まで進級式に持って行くのですが、忘れ物しないように…とお手紙で釘刺されてます😑
最初のうちは生活に慣れる事最優先でしょうから絶対使わないですよねー💦

• ママリー

ママリー

ほんとそれです!!
    持っていく物多くてもう意味わからないです。
    それ数日かけてちょっとずつ持っていけばよくない!?って思います😣
    皆んなが皆車でくると思うなよ!!って感じです😓

• 4月5日