※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供がダメージジーンズを破ってしまい、イライラして涙が止まらない女性の相談です。

お気に入りのダメージジーンズ履いてたら
子供が旦那にふざけてママボロボロのズボン履いてるね的な事耳打ちしてコソコソ言ってたっぽくて
それを聞いた旦那が破いてこいってふざけてなのか言ってて
そしたら子供が私の元に寄って来て目の前でビリビリ!って
本当に破って来て…
怒るところなんだけど言葉が出なくて何にも言えなくて
イライラしすぎて涙しか出てこなかった

なんも言わずにただ泣いたからズボン破かれて泣いてる奴だと思われてそう😂

悲しくてショックなのもあるけど
それ以上にイライラして泣くってことありません?
生理前だから情緒おかしくなってるのかも

子供も悪いけど旦那にイライラしてしまいます🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前だからでしょうね💦

旦那さんが悪いです😫

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね😭
生理前なのもあるのかもですが、私なら普通に旦那さんにブチ切れます😂
何歳の子か分かりませんが、パパに破っていいって言われたらダメージジーンズ知らないなら破っちゃうことだってありますよね…
お子さんも楽しいと思ってやったのにお母さんが泣いちゃってびっくりな気がします💦

ままり

いやそれは完全に旦那だけが悪いですよ😱
パパから破いてこい!って楽しそうに言われたらそうしちゃいます!
どう考えても旦那が悪いので子供寝てから旦那に『子供はまだ善悪の判断曖昧でなんでも間に受けちゃうんだよ言っていい事と悪い事があるってわからない?』と圧かけながら文句言ってやりましょう👍

ままり


まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
怒ってると私が言うまで謝って来なかったので
しばらく旦那にはムカついて口を聞いてあげませんでした☹️

皆さん回答ありがとうございました😭