※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

トイストーリーホテルに宿泊したことある方感想聞きたいです😳お部屋とか…

トイストーリーホテルに宿泊したことある方感想聞きたいです😳
お部屋とか、ご飯とか、、!

コメント

ひろ♡ゆい

子供たちはすっごく興奮してました😊
トイストーリー好きな方なら絶対楽しめますし、遊ぶことができるので子供も楽しいと思います🎶
でもホテル自体可愛くてそれなりに楽しめましたが、私ならもう数万出してランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーに泊まるかなって感じです!
「ディズニーホテル」と考えないなら楽しくてまた泊まりたいです✨
ご飯は朝食のみ食べましたが特別美味しかった!って感じまではいかないですが普通に美味しかったですよ👍🏻
食器返却するとシールがもらえるので子供たちは喜んでました😊

ママリ

大人のみ、トイ・ストーリー好きで宿泊しました!
お部屋はとにかく可愛く、アンディの部屋のイメージ?
アメニティにもこだわりが感じられました☺️
ホテル宿泊者しか敷地内に入れませんが、施設出入り口あたりと中庭に主要キャラクターの像があり、撮影スポットになってます。

食事はビュッフェスタイルですが、他のビュッフェとあまり変わらないかなと思います。
ロッツォの顔型のパンがありました!

ホテル内にグッズショップがあり、宿泊者しか購入できないものもあります。

ネタバレになってしまったらごめんなさい💦

マッシュ

うちも子供たちが大好きで、2回宿泊してますが、また行きたいってよく言われます😂
お部屋も中庭もエントランスもどこも本当に可愛いです!
ただ、ランホ、ミラコ、アンバに比べるとお部屋は少し狭いので、そっちと比べるとやっぱりお値段の差は感じるなぁって感じです😂
でもお値段的にも↑のホテルに比べると優しいので、そこは魅力的だし、宿泊者しか敷地内に入れないのも特別感があっていいです😆
ご飯は夕飯しか食べたことないですが、普通に美味しいと思います😃
でもうちの子たちが好きな味付けは少ないかな🤔
次は朝食も食べてみたいなーと思ってます😊