※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が強くて、産後性欲がなくなり悩んでいる女性の相談です。週一のセックスが辛く、旦那との関係が複雑になっています。産後の性欲の変化について悩んでいます。

旦那の性欲が強くて自分は欲無くなった方いますか?😖

うちはお互いに毎日でもできる方でしたが今回2人目産んで4ヶ月になりますが嫌になってます💦

旦那は相変わらず毎日できるそうで…
恥ずかしながら私のこと大好きなのもあります。

それはありがたいけど、見えるところで着替えてればすぐ触りにくるし以前セックスのことで険悪になったとき私は触らせたらそのままセックスしたくなるだろうと思い、やんわり阻止。

でもセックスしなくていいから触りたいと言い仕方なく触らせてるとだんだんムラムラしてくるらしく、断ると少しふてくされます。

週一なら頑張ろうと思いしてきましたが全然気持ちよくなく、むしろ痛くて…
昨日も1週間経ったと覚えてたらしく、してみましたが痛すぎて嫌な表情になったら勃たなくなり中止。

ごめん、産後は〜と何度も話したことをまた話し、仕方ないよごめんねと言われましたが明らかテンション落ちてました。

少しお茶飲んだりしてたらまたハグしてきてセックスの方へもっていき、また入れましたが旦那の方が勃たず落ち込んでました。

手や口でやる日もあります。

今日はできる?とフラグ立てられてどうしても眠い日など断ると言葉では大丈夫と言いつつも表情が暗くなってくるので私も凄く気にしてしまい、イライラします…

私は週一でも嫌、旦那は週一が待ち遠しいと言う感じです。

性欲はないけどあなたのことは変わらず好きと伝えても嫌われたと思ってるようです。

このことで正直最近好きと言う感情がよくわかりません。
一緒にキッチンに立っても私は嫌ってるわけでもなく、たまたま素通り?子供の方へ行こうとするとちょんちょんと袖を引っ張ってきたり…

かまってほしいがすごいです😢
1人目のときも産後は性欲なくなりましたが一年以上たったらできるようになったので、それを話しましたが彼的には今が辛いんだと思います。

私はもうできればしたくないし気持ち良くないのに色々調べてるみたいで😣
無理してでも週一でやるしかないのかなと…
そうすると変な話し次の日もご機嫌で家事などもとことんやったり幸せそうな表情してます😅

コメント

ころり

我が家は元々夫の方が性欲が強く、週1,2は誘ってきますが私は性欲はほとんどないです😂

最初こそ「俺のこと嫌いになったの?」とか「他にも男でもできた?」とかアホなことを言ってきていましたが、産後、女性は女から母親になっている訳で性欲が減退することは理解してほしい。と何回も説明しました。笑
納得したよな、納得してないような感じでしたが最近は月1〜3回くらいで落ち着いています。

もちろん、AVを観て1人でしていることもあるみたいですが、風俗などに行かれるよりは良いのでそれでバランスを保ってるのもあるかもしれません。

根気強く話し合うのもいいかもしれないですが、旦那さんは何か趣味などないのでしょうか🤔

リラックマ★

旦那の性欲が減退してて悩んでる私からしたら羨ましい限りです😭❤️
私なら喜んでしますが😇笑
なんかバランスのとれた夫婦ってなかなか難しいですね😭
妊娠中は旦那のにおいもダメになりつわりでそれどころではなかったですが、産後1年したら性欲ましました😢❤️