※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

髪の毛にインナーカラーを入れたいけど、ポニーテールだと隠れるので物足りないです。同じような方いますか?

髪の毛がイヤリングカラーやってる状態です

襟足まで?のインナーカラーも
やってみたいなーって思ってるんですが
実際やってる方いますか?

胸下の髪の毛の長さで普段巻きません
末っ子に髪引っ張られるので
ポニーテールが多いです😶

耳下だけ色が入ってる状態ですが
ポニーテールすると隠れちゃうので
なんか物足りなくて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

やってますよ🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

出産控えてばっさり
ショートにしましたが
もう3年ぐらいは常に
インナーカラー入ってます

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    襟足まで入ってたら
    ポニーテールにしても
    ガッツリインナー見えますよね😶?

    春なのでピンクにしたくて😂

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えますよ☺️!!!

    • 4月4日