※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

12cmの靴が4足は必要ないか悩んでいます。大きめの12.5cmか13cmを購入し、成長に備えるのがいいでしょうか。先輩方のアドバイスをお願いします。

今12cmの靴が2足あります。本人の足のサイズは11cm。
ニューバランスとadidasでadidasは真っ白で頂き物だし
ニューバランスはファーストシューズで買ったのでお出かけ用にしたいと思っていて、保育園用に2足買い足そうと思うんですが12cmの靴4足もいらないですよね?😅

すぐサイズアウトするって聞くしまだ10歩位で
テクテク歩かないです。

それなら今ある靴でいいかなーとか悩んでます💦

かわいい靴なので欲しいんですが大きめ12.5か13cm買っとい時期が来たら履かせるのが良いですかね🤔

先輩方アドバイスお願いします💦

コメント

🔰ままり

うちの子もいま12センチですが、買ったのは去年の10月あたりです!その頃サイズ測って11.5でasics12センチを買ったんですが、冬だったのもあってかこの前もう一度測りに行ったら0.3センチしか伸びず11.8であと1.2ヶ月くらいは12ではけそうですねっていわれました!保育園も1歳ならすぐ靴持ってきてくださいって感じじゃないと思うので、12ではなく大きめでかいます☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    とても参考になりました😊
    大きめで買おうと思います!

• 4月5日
haru

お気に入りが汚れるのが嫌で計3足持っています!
保育園で履くとすごく汚れるので汚れても気にならない靴(型落ちで安いもの)とお出かけ用の靴2足です👟

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お気に入り汚れるの嫌ですよね🥺
    保育園用買おうと思います😊
    お返事ありがとうございました!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰ら

すぐサイズアウトするので、ブランドを気にされないのでしたら、バースデイとかの靴は、どうですか?
ディズニーとコラボしてたり、可愛いのが沢山ありましたよ?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!バースデイ見てみます😳
    お返事ありがとうございます!

• 4月5日