※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の父親の服装についてです。初めての入園式ですが、持ってるスー…

入園式の父親の服装についてです。
初めての入園式ですが、持ってるスーツはなんだか似合わないように感じて新しいものを探しています。青木や青山、gu、UNIQLO、スーツ屋さん色々見て、青木に良さそうなものを見つけました。お値段は1万円くらいで、セールコーナーにありました。春夏用で裏地はなく、薄かったです。サイズ、色、値段も気に入りましたが、生地だけが多少気になる。笑 旦那は暑がりだから薄くていいか!と思ったけど、安っぽいかなとも思えてしまい… guのウォッシャブルのセットアップスーツのような生地です。
むしろgu持ってるからそれでもいいのか!?

生地が厚いか薄いかで、わかる人が見たら安いか高いかわかるのかなぁ。
今はスポーツしてるから引き締まってるけど、辞めたら確実体型変わるので安く抑えときたいところではあります!
guで生地厚めのジャケットとパンツがあったからそれでもいいのかなぁ。

コメント

あき

スーツであれば浮かないと思いますよ☺️✨
生地のことまで考えてらっしゃってすごいです!

大丈夫だと思いますよ◎

生地の薄さではなく生地の質感で高いか安いか分かるかと😊

でも正直、それなりの服装なら皆さんそこまで見ないので、guでも十分だと思います😊